見出し画像

有難い事に、2,3月はイラストご依頼が途切れることなく、密度高い絵を何十枚も描く日々でした。
案件も同時並行的に進んでおり、朝に作業を始めると日を跨いで2時,3時まで作業、また翌朝から作業というサイクル。「やばいよ〜やばいよ〜」と妻に漏らしながらも、なんとか全て乗り越えまして、コンペも2個の当選に貢献できました。
ここ1週間はかなり落ち着いてて、これまでの嵐が嘘の様かの凪。

4月からは2名の従業員も入社予定で、いよいよ組織運営をする社長らしくなってきました。
今までの様な自分の作業に没頭するだけでなく、実地的に経営を学びつつ、組織運営にも力を入れていきたいです。
1+1+1ではなく、各々の個性を掛け合わせれるような、そんな掛け算的にパフォーマンスを発揮していきたい!

ご依頼お待ちしております!

#建築 #手描きパース #イラスト

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,184件

#今月の振り返り

13,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?