昔していたこと

今日たまたま中学生の時にしていた掲示板を思い出して久しぶりに覗いてみよう!と思い検索したところ全然引っかからない

何故だろうと当時使っていたスレの名前を思い出したりして色々調べてみるともう掲示板自体がなくなっていた

正直当時のことは思い返してみるとネットリテラシーも低く言動も幼稚で恥ずかしく黒歴史に近いようの思うそれでもそこで仲良くしていた人達や積み重ねた思い出を思うと悲しくなり時間の大切さ再認識できました

今やってること今仲が良い人もいつかこんな風になる時が来るのか、とそう考えるともっと小さな時間を大切に濃く過ごしたいなと思う反面あの頃のように無邪気に楽しむことって中々出来ないのかもなと自分が歳を取ったことを実感します

これを見た方はこんな経験ありますか?

良ければコメントなどで教えて頂けるとうれしいです

それでは