恋は不可抗力

他人はね、どんなに頑張っても変わらないんだって。

なんてセリフをよく耳にして
でも好きな人のためなら頑張れると思うよね

ただ、変えようとしても変えられないものね。
やっぱりね。期待なんて言葉、わたし一番嫌いかも。
わかっててもするのは何故かって?
わたし多分、自分勝手なんだ

こうなってほしいという願望が。
でかくなってとまんなくてね。

でも現実を見てみて。
哀れでしょ。

ただのエゴ。
振り回してるのは自分自身。

好きなあの子は関係ないない。
でも後悔はあの世でさせて。
いまは現実逃避したい。

魅力的なキラキラはいつだって宙に舞って。
掴めないのがわかってても、手を伸ばしてみるものでしょ?

わかっててもするんだ。 
あほらしいよね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?