感情が出せなくて苦しく眠れない

たくさんのモヤモヤを抱えて

自律神経おかしくなるのか眠れないことがよくある

思考がネガティブぐるぐるになり

頭へ血を回さないように、何か食べて胃に血を回そうとする

けど、結局眠らないのだ

本当なら今年モヤモヤを叫んで泣けばスッキリするのかもしれない

けど、近所迷惑だから、できない

もやもやしたらすぐ、吐き出せる無音部屋があれば良いのに

たくさんのネガティブな感情を持て余しすぎて、上手く処理できなくて、苦しい

私だけなのだろうか

昔より人にすがらなくてすむようになったかなとは思うけど

しんどい

我慢は、もう嫌だ

感情をすぐ出して泣けなくなったから

辛くても我慢する癖がついてしまってるから

溜まりに溜まり、爆発してしまう

どうしたらいいのかな

押し寄せる感情に苦しくて消えてしまいたくなるくらい苦しいと感じることがある

このパンパンに溜まりやすい感情の体なんか、いらないと

上手く付き合えないなあ

それでも、生きていかないとなあ

だれか助けてーって感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?