引き寄せの法則が叶わない理由はインナーチャイルドの◯◯にあった!

『引き寄せの法則』とか
『インナーチャイルドを癒す』とか
いろいろやってきて
それでもイマイチ悩みが解決しない

なんで?どうして?
もうどうしたらいいのか
わからなくなったりしていませんか?

それがなぜなのかというと…

根っこの原因を
ピンポイントに発見できていないから!です

引き寄せの法則には
感情が重要ですが

その理想の感情でいるのに大切なのが
インナーチャイルドだったりします!

インナーチャイルドに傷があって
癒されていないまんまだと
引き寄せられる波動ではいられない
愛と感謝の感情ではいられないんです!

現実がなかなか変わらなかったのは
忘れ去られていた感情と
思考の思い込みが大量にあるから!

そこにさえ気付けて
負の感情を陽に転じることができたら
全てが繋がり
自分だけでなく周りまで変化してしまいます✨

詳しくは
こちらのYouTubeでわかりやすく説明してますので
ぜひ見てみて下さいね〜

ここまでもう解明ができているんです
あれこれジプシーになるのは、もうおしまい!

『引き寄せの法則』『意識のメカニズム』基礎編

大まかな説明

『引き寄せの法則』
自分の出している波動、エネルギー
それが引き寄せに関係しているけど

低い波動でいると、自分だけでなく周りに影響しちゃう!?

じゃあ、どうやったら波動が高くなれるのか?
愛と感謝の波動になるためには、どうしたらいいの?

いろんな溜め込んだ負の感情があると
愛と感謝でいられない
じゃあ、どうやったらその
負の感情を愛と感謝にできるの?

赤ちゃんの時はありのままでいられた
でも、過去のインナーチャイルドの傷ができて
たくさんのマインドセット(〜してはいけないという思い込み)が作り出されてしまった

その制限で、苦しい
我慢がたくさんになると
感情に蓋をされて、「本当はこうしたい!」が
わからなくてなってしまう

その思考から、さらに感情が作り出されてしまう
同じところを「ねばねば」ぐるぐる回ってしまう

やりたくないことを「いやだー」と思いながらもやり続けていると…
見捨てられた感情を見ないようにすればするほど
いろんな感情も生み出していき
そしてその感情は暴れ出して周りにも飛び散ってしまいます

縛られていると可能性が4%だけ
コンフォートゾーンがどんどん制限されていきます

世界を作り出しているのは
私たち一人一人のバイブレーションなんですよ!

全ては自分が作り出しているんです

みんなが自由になれちゃう世界があるんです
その方法とは!
学校では教えてもらえなかった方法があります!

見捨てられた過去の傷
そのピンポイントがわかっちゃうんです!
だから、見捨てられたピンポイントを気付けることで
やっとわかってもらえた!と
自分と繋がることができます

その時の感動は涙が出ます
周りの人間関係が変化しちゃいます

今、陰の世界が強くなってきています
それが陽に転じると、愛と感謝に変わります
陰陽、どっちもあっていい
真の和、あるがままと繋がれます

見ないように、気づかないようにしていると
溢れ出してしまいます
「すずめの戸締り」見ていただけたらわかると思いますが
地震
地球を揺らすぐらいの大きなバイブレーション
一人一人の心の中が、影響しています

本当の自分で生きる時代です
その臨界点がまさに来ているんです

最短最速で!本当の自分になれる方法が
この「Theナインソウル」にはあります

こちらのリンクから公式LINEに登録できます



よかったらYouTubeも、チャンネル登録、いいねお願いしまーす
YouTube
想像を超えた未来が訪れる
🌈前世からの覚醒術『本当の自分を生きる』


もっと詳しく知りたい方はこちらのリンクからどうぞ
Theナインソウル 前世からの覚醒術
感情・お金・使命・人間関係ビジネス・運命・健康・スピ能力想像を超えた未来が訪れる〝前世からの覚醒術”




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?