職場マジうんち 小さなことからフツフツと編 上

※事実とフィクションを織り交ぜた嘘として読んで下さい。本当と思った場合読むのを辞める、中止、休憩を推奨します。マジで

 お疲れ様です俺です。
 前回は俺の現場環境の話をしました。
 今回から本格的に うんち を漏らそうと思います。

 タイトルにもある通り小さなこととは
 主に人間の基本的なことです。
 例えば 挨拶 とか
 大事。めっちゃ大事!
 下からガッツリ混ぜるくらいギザ大事
 ね?ね!大事なんだけども!

 マジで挨拶返ってこん!!!
    意味ワカランから花とか咲け!

 マジで返ってこないのよ!
 …やっぱツレェわ
 人間の営みじゃんかよ…
 挨拶くらいせぇよ…まだ恥ずかしいんか…?挨拶!
 いやそりゃあこっちの声が聞こえてない
 なんてことはあると思うよ?
 聞き取りづらい声質だからね!
 んでも頭も一応下げとるのよ…
 分かってっから!声質!
 口ついてんのか?ってマジで聞きたくなる
 挨拶なんて基本の と違うんですか
 
 中には向こうからして下さる方もいて
 ありがてぇな…あったかさんや…
 と思う人もいるからほんとピンキリなんすわ
 なんなんですかね
 ってことで管理課の人に聞いたところ
 基本的にそういう奴が多いらしいっす
 ホントか?と疑いたくなるんですけど
 まぁ実際目の当たりにしてますからねぇえ?
 特に医者って言われた時は
 あー確かにと変に納得しましたサーセン(ホントに
  (医療機関、医療現場ですからピリついてるのは
   分かるけど…ねぇ?奥さん?困りますよね?
         そもそも勝手すぎないかしら?ねぇ?

 いやまぁ勝手と言ったら
 俺の 挨拶されたら挨拶返せ だって
 勝手なことなのわ、分かりますよ?
 でもさぁ、違うじゃん!?
 違く無いのかなぁ?俺のワガママっすかぁ?
 もっと億泰(ジョジョの奇妙な冒険 第4部のキャラ
 とか仗助(ジョジョの奇妙な冒険 第4部のキャラ
 なり康一君(ジョジョの奇妙な冒険 第4部の(ry
 みたいな人に囲まれてぇよぉ
 初対面の岸辺露伴(ジョジョの奇妙(ry
     ↑コレは勝手な想像過ぎる
       意外と良い人かも知れんやんねぇ
 クソしかゐねぇよマジで!
 あーあ杜王町に行きてぇな
 行ってジョセフを埠頭で待ちたい…

 とりあえず今日はここら辺で
 上 なんでここから続きます
 多分な!
 見てくれたら幸いトゥモローコーン

ブップス…スーッビチッ 


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?