職場マジうんち 現場とは編

※事実とフィクションを織り交ぜた嘘として読んで下さい。本当と思った場合読むのを辞める、中止、休憩を推奨します。マジで

 お疲れ様です僕です。
 前回は全く話が進まずに終わりました。
 きっと多くの疑問や、エピソードへの期待が募っているかと思います。
 なので今回はとりあえず 現場 に触れていきます。

  現場

 一言に現場と言うと
 色々想像が働くのではないかと思います。
 まず工事現場。代表的ですね
 それから警察(事件、事故現場
 ライブ会場も通称 現場 なんて言ったり
 他にも概念?としての現場
        ↑これは意味わからない
 正直、仕事してる人からすれば
 上記に書いたこと関係無く、働いているところを現場って言いますよね。
 
 だいぶ道がそれた気がしましたが僕の言う現場は

医療機関です。

 なんてカッコよく言いましたが
 看護師や医者、研究者という者ではありません。
 
 医療機関の設備の管理
 それが僕の仕事です。
 医療機関に直接雇われてる訳ではなく
 管理会社に僕が在籍し
 その会社が医療機関と契約してるだけです。
 なので職場というより現場なんです。

   なんかすみません いやホント
  あ〜困りますモノとか投げないで下さい
 引っ張ってこんなで申し訳ない…
 ですが続けますね

 まぁ
 医療機関と直契約ではない以上
 理不尽に扱われることが多々あったり
 それとは関係無くムカつくこともあったり
 本当に多いんです。

 ナゼ!?って思うことが連発する
 だから僕はこの日記をつけ
 うんちを発信し
 皆さんのスマホと言う川を流し
 世間という海へ返していこう
 そういう寸法です。
 意味わからなければ大丈夫です
 感じて下さい
 なので面白いとか思ってもらえたら
 どこか、誰かにブッパナして下さい
 
 一億総発信時代万歳!
 頭のアルミホイルを脱ぎましょう!
 なぁに心配ありません
 チャクラを使い宇宙と繋がり会話をすれば
 誰にも干渉されやしやせん。
 大丈夫。この桜吹雪がしかと見届けてます!
 なんならtemuは安全通販サイトです!
 もちろん最強でんでんも安心なゲームですよ
 あっ信号待ちのおじさんが…ライオンズゲートを
 飛び込めぇ〜!
 そこロックンロールの出口なり●
 地球と太陽の大陰唇がでぇばくはつで
 テクノブレイクだぁね。た、た、た高まるぅ…

 あー気持ちよかった
 文章オナニーさーいこう あーい
 
 篩にかけてすみません
 発作が出てしまいました
 良ければ今後もよろしくお願いします

プッブチチ 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?