GⅡ京都記念、GⅢ共同通信杯


明日はG1前の重賞戦
この2つです。

どのレースもフルゲートではありませんので
接戦というよりも
ここは攻めれた者が勝つような感じがします。
まずは
東京、G3共同通信杯
芝1800mから書こうかと
先週では上手く展開読めてはいたけど
馬券絡みがひとつも無かったのが多かったです笑泣
けど次までに伸びが出来る馬達でした
てなわけで早速軸、買いたい馬を

4番 ミスタージーティー
前ホープフルS
コメントが辛口コメントが多く
前走やらかしてるので
今回は変わってると期待したいところです。
鞍上引き続きイケメン坂井瑠星騎手
これが騎手変わってたらホンマは買えて厚ばり
したいところだけど
保険は作りましょう。
9番ジャンタルマンタル
3連勝中の馬でここまで行くと
1800.1600.1600ときて
今回は1800ただ関西(京都、阪神)だけなので
遠征、東京ともあるので馬体重で痩せてなく
太ってれば馬券には入れたい。

荒れを探すなら
2番ディマイザキッド
3番フォスターボンド

この2頭は後ろなるので仕掛けがキーポイント
2番は中山で勝った馬でもあるので
出頭数少ないならコレはおもろい

3番はちょっと久々のレース
見れてるならもう少し長い方が強いと思うけど
ここは良いかなと!

これなら
4-9-流し 3連複
4-2.3 ワイド
絞ってやるのはおもろいと

京都、京都記念
芝2200m
ここはざっくり伝えます。
仕掛けがしっかりできる馬だけを信じろ!

5番べラジオオペラ
人気に逆らわないでいこうとおもいます。

プラダリア、ルージュエヴァイユ、
マテンロウレオ、ラヴェル
どの馬も重賞レースに出てる馬達がおる中ですが
不安が特にないなって
ここもですが馬体重500以下なってなければ
軸厚ばりにしてもと!

荒れ狙いたいって言うなら
2番ブレイヴロッカー
連勝中の馬なのに人気があまりない馬です。
当日締切までどうなるか分かりませんが
今見てるまで人気が上がらなければ
すんごく美味しいかと思います!

なのでここは
5-9.3-2.6.11の三連複
5-2.3.6.11のワイド
で買いたいなと!

長文になってしまいましたが
フェブラリーSは来週なので
馬券買うことは控えても良いかもです!
自分のお財布とちゃんと
相談して購入してくださいね!

もっと上手く予想したいけど
当日は私用があるのでメインのみしか
やらないかと思いますが
馬体重だけはしっかり見ておこうと思います!

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?