宝塚記念に対して

あくまでも個人的の考えなので
理論として当たってない事の方が高いので
期待せずに見てくだされば良いなと思ってます。

明日の宝塚記念…「雨」
私の勝率非常に悪くなる天候です。
そして馬場…良なら良いんすけど
稍重、重まで行くと更にです。

ともかく良さそうな馬を書いてみようかと思います。
ローシャムパーク
持続力とパワーに富む中距離馬
父ハービンジャー
母レネットグルーヴ
母の父キングカメハメハ
芝適性が高く、パワーと底力を伝える血統であり
これこそ狙っていきたいところです。
ほぼ右回りで走ってきてもあり
大阪杯(2着、オールカマー(1着と良く
その合間にあった
香港カップ(シャンティン)はなかなか難しかったのか
8着ではあったけどここは振り返らずとも
良いよではと思ってます。
ホンマはルメール騎手が乗ってくれればと思ってましたが
戸崎騎手で挑むとのことで
雨やけど平均ペースでの挑みあればいけると
思ってます。

ルージュエヴァイユ
父ジャスタウェイ
母ナッシングバットドリームズ
母の父Frankel
京都外回り向きであり
おもろい展開持っていく馬ではないかと想定
大阪杯(3着
と悔しい結果ではあったが今回は巻き返しにいける
と思ってます。
ちょっと前のエリザベス女王杯の時が印象深く
後ろからじわじわ上がってきた時は
騒いでたのを思い出します笑(自分が
今回はイン強の川田騎手とのコンビではあるが
外で出足がどうなるか見物かなと思ってます。

ドウデュース、ジャスティンパレス、ブローザホーン
と人気高い馬達が恐らくオッズ高いやろなって思います。
ここからキーなる馬を見つけてそこの紐で
入れてみてはどうでしょうか?

明日の馬体重が増減5kgあれば私はこの流れやと思ってます。
後は前のレースなど見て前残りなのか
差しが決まるのかなど見つつ広めにするかも決めようかと思ってます!

皆さんが良い競馬出来ることを!
ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?