見出し画像

角ハイボールが好きだ

以前は缶チューハイを買って飲んでいたが、ある時から角ハイボール缶にハマりだし、コスパを考え、いまは角瓶を買って家でハイボールを作って飲むようになった。

その後、どうせ作るならと、色々なウイスキーを試したりした。主なところでは、こんな感じである。すべてハイボールで飲んだ、個人的な感想です。

これは、美味かったけど、コスパが悪く断念。

角に比べると、風味が薄い感じがする。

これも、角に比べると風味が薄い感じだった。

風味は出るけど、あまり好みではなかった。

これ、フルーティーで美味いんだけど、パンチが足りない感じがしてくる。

これも風味が薄い感じだった。

これも風味が薄い感じだった。ただ、ハイボール缶で売っている下記のやつは好き。

この缶は、見つけると買ってしまう。


これは風味があまり好みでなかった。

他にもいろいろ飲んでみたが、試しては角瓶に戻りを繰り返している。

そんなにウイスキーにこだわりは無いけど、何だかんだで角ハイボールが1番好きなんだと思う。

ただの酒飲みの個人的感想でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?