見出し画像

肉祭に行ってきた

近所にある等々力緑地の催し物広場で、昨日から肉祭が開催されている。

結構人が入っているようで、今日ランチを兼ねて妻と長男と足を運んでみた。

看板を見ると、美味そうなお店が軒を連ねている。


真ん中にステージがあって、DJらしき2人が音楽をかけて、時折トークを挟んで、会場を盛り上げていた。

青空の下、ブライアンアダムスのSummer of '69や、サザンオールスターズのPacific Hotelが流れるとテンションが上がる。

どこのお店も行列だった中、まずは松阪牛肉寿司をチョイス。

悪くはないけど、コスパとしては良くなかったなあ。(これで1,800円)

次に、博多の新名物と謳うホルチャンを食す。

これは、まあまあ美味かった。(小700円)

ちゃんと実店舗を構えているか、キッチンカーとかで名の知れているお店の方が、料理に個性があって良いね。

他にも食べたいものやクラフトビールも飲みたかったけど、午後は買い物に出かける予定もあり、2店舗で本日は終了。

5/7までやっているので、また都合がつけば、足を運んでみよう。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?