見出し画像

石川県能登地方の地震

元日から家族で買い物に出掛けている最中に、石川県能登地方で地震が起き、18時半現在も断続的に地震が続いている。

まずは、出先から会社のメンバーの安否を確認し、帰宅後にテレビをつけたら、ほとんどのチャンネルは緊急地震速報に変わっていた。そんな中で、テレビ東京は、出川哲郎の充電させてもらえませんか?の特番をやりながら、地震の最新情報をテロップで流すと言う感じで、コントラストがすごい。

お正月で北陸の方へ帰省されている人も、多々いるだろう。

地震に関して、1番まとまっているのはYahoo!のサイトのように思う。


無事を祈るばかりである。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?