見出し画像

Coffy and Mary Ann LIVE in Tokyo 2018に行ってきました!

遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます!

新年1発目のライブとしてCoffyさんとMary Annさんのライブに行ってきました!

前回はアルバムが売り切れてしまい後から郵送いただくお手間を取らせてしまったので、入場してすぐにアルバムを購入!すぐにサインしていただけて幸せな限りです!大事に聴かせていただきます!

ライブは10万36名(Coffyさん調べ)が集まり大盛況!前回以上にCoffyさんのMCやお二人のかけあいも面白く、アイドル顔負けのうちわが出てきたり、全員で歌える曲が用意されていたり、と楽しんでいたらあっという間に終わってしまった2時間でした。もちろん歌とピアノのクオリティの高さは言うまでもなく、生で聴くと音のクオリティに加えてお二人の熱や表情、手やピアノの動きなどが間近で感じられてライブならではのお得感!どの曲もすばらしかったのですが、個人的にはnoteでお二人を知ることができた、ということもあり「note」を生で聴けたのが一番の感動です!

ライブ後も一部ですが、noteの方々ともスタッフの方々ともお話しさせていただき終日楽しく過ごせました。みなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました!

追記:Mary Annさんがライブの内容をわかりやすくまとめてくれています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?