見出し画像

2022年4月末締めiDeCo・DC 積立成績公開

 

4月は苦しい相場でしたね。3月に持ち直したと思ったのもつかの間、アメリカの物価が40年ぶりの急騰、FRBのパウエル議長もタカ派的な発言をしてダダ下がりです。
 しかし、やっぱりこれはチャンスだと思います。幸いにも今まで15年ほど投資を続けているので、この場面でもプラスは維持しています。今は力をためていずれ来る上昇についていくしかありません。

 S&P500などの指数ETFは下がっていますが、個別で持ってるエネルギーと医療関連はしっかりと上昇しています。

 買い場に置いて行かれないよう、今はじっと待ちます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?