営業でクロージングはもう不要!お客さんが自ら買いたくなる4つの秘密

「売り込まなくても売れる」って本当にあるの?

そう思った方、このnoteは必見です!

従来の押し売り営業はもう古い。 お客さんが自然に「やってみたい!」と言い出す、 新しい営業術があるんです。

レッスン講師や自分の講座プログラムを持っている!情熱を注いぎながらプロとして活躍したい。 でも、営業が苦手で悩んでいる…。 そんなあなたに、クロージング不要の営業テクニックをお教えします。

こんにちは、時間単価が低いレッスン講師を少フォロワーでも儲かるカリスマ講師に育てる専門家のしかまるです。

今回のnoteでは下記のようなことをお伝えします。

・お客さんが思わず「やってみたい!」と言い出す営業術
・今までの営業方法とは違う新しいアプローチ
・お客さんとの信頼関係を築く具体的な方法
・準備から提案までの4つの大切なステップ
・明日からすぐに実践できる営業の改善方法

この記事を最後まで読むことで、あなたの営業スキルはぐんと上がります。

売り込みに苦労する日々ともおさらば。

お客さんから「どうすればいいですか?」と聞かれる、
プロフェッショナルになれるはずです!

序章: クロージング不要の営業術!お客さんが自然に申し込みたくなる理由とは?

「えっ、本当にクロージングいらないの?」

そう思った人、大丈夫です。その疑問、当たり前です。

営業というと、最後の「さあ、やりましょう!」が
大事だと多くの人が思っていますよね。

でも、ちょっと待ってください。

実は、「売り込む」必要そのものがないんです。

なぜでしょうか?

お客さんが自然に「やってみたい!」って言い出すからです。

売り込まずに売れる!その秘密を詳しく見てみよう

成功する営業には、実は秘密があるんです。

それは...

お客さんの心をしっかり掴むこと。

でも、どうやって?

答えは意外と簡単です。

お客さんの立場に立って考えること。

そう、あなたが提供するサービスが、
お客さんにとってどれだけ役立つか。

それを分かってもらえれば、
自然と「やってみたい!」って思ってくれるはずです。

なぜ「売らない営業」が今の時代に一番効果があるの?

今の時代、情報がたくさんあふれています。

みんな、賢い消費者になっているんです。

だからこそ、押し売りは通用しません。

じゃあ、どうすればいいでしょうか?



お客さんの「気づき」を促すんです。

そう、自分で「これが必要だ!」って
思わせることが大切なんです。

それこそが、今の時代に一番効果がある営業術なんです。

第1章: 営業の本質をマスター!成功する営業の極意

さて、ここからが本番です。

ここから先は

6,993字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?