見出し画像

Yamakatsuラストツアー in 山口(DAY1)

「楽しいの最上級」

ラストツアーセミファイナル
“何もない場所”で偶然出会った、他では得がたいモノが濃縮された時間だった。

前のnoteにも書きましたが、山口は、マジで何もない場所だったけど、大好きなアイドルがいて、そこに行けば大好きなオタクに会えて、バカ騒ぎしたり、バカやってるオタクをみてゲラゲラ笑う楽しい時間があった。

明日(明けて今日)解散なんてウソみたいだ。
エイプリルフールだったし…

いまだに実感もない。

でも、時計の針は止まらないし戻せない。
Yamakatsuだけでなく、この場所にいる大好きな人たちすべての決断や覚悟も尊重したい。

厳かで美しい日になるのは間違いないだろうけど、湿っぽくなりすぎず楽しみたいですね。

最後の最後まで居酒屋でくだらない話してたな

この記事が参加している募集

#この街がすき

44,055件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?