見出し画像

note、始めます。

note、始めます。

始めようと思った理由。

・マネージャー、ホペイロの業務を沢山の方に、興味を持って頂き、知って欲しい。

・プロ、アマチュア、カテゴリー関係無く、現在、マネージャー、ホペイロを務めている方、これから、志す方と繋がりたい。

・マネージャー、ホペイロ業務の魅力を伝えたい。

・マネージャー、ホペイロ業務の言語化への挑戦。

・Jリーグのクラブで、マネージャーとして働いて、10年目の節目となる為。

・文字制限があるSNSでは、想いを伝え切れないと感じている為。

・プロサッカークラブ、Jクラブの現役マネージャーで、noteを書いている方が殆どいない為。

以上です。

とは言え、言葉。言語化。の難しさは、感じています。

自分らしく、言葉を綴っていけたら。と思っています。

宜しくお願い致します。


共に戦う仲間を募集中💪 プロ、アマ問わず、現役マネージャーと志す方との繋がりを作る場 #マネホペ裏方会 を不定期に開催しています。是非、ご参加下さい。