見出し画像

note、始めます。【理由②】


・プロ、アマチュア、カテゴリー関係無く、現在、マネージャー、ホペイロを務めている方、これから、志す方と繋がりたい。
私がnoteを始めた理由の一つ。

私は、これまでサッカー日本代表、Jリーグ、JFLの舞台で、マネージャーとして、10年以上、現場に立ち続けています。

大学1年の時に、キットマネージャーという業務を知り、大学4年の時に、マネージャーになりたい。と決意。

学生の時、私は、縁も繋がりも無く、ゼロの状況。何をして良いのか、どうしたら良いのか、全く分かりませんでした。

ですが、この道を決意して以降、沢山の人、仲間に出会い、沢山のご縁を頂き、10年以上、プロの世界でピッチに続けています。

現役のマネージャーの方で、将来を不安に感じている方もいると思います。

縁も繋がりもなく、どうして良いのか、悩んでいる方もいる思います。
だから、noteに綴ります。

私のnoteをキッカケに、プロ、アマチュア、カテゴリー関係無く、現在、マネージャー、ホペイロを務めている方、これから、志す方と繋がりたい。と思っています。

共に戦う仲間を募集中💪 プロ、アマ問わず、現役マネージャーと志す方との繋がりを作る場 #マネホペ裏方会 を不定期に開催しています。是非、ご参加下さい。