見出し画像

ゲームテクター大会での試合数が多いのは誰だ?

こんにちは、ゲームテクター(以下、GT)運営のじゃがりこです😁

今回は、ゲームテクター多く試合をしているのは誰か気になったので調べてみました。

1位はだいたい予想がつくと思いますが...(笑)

さっそく見ていきましょ~!


ほっしー選手

1793戦1304勝489敗 GTスコア22869 (1位)

平均得点2.55 平均失点1.46

優勝数137回 準優勝65回

GTスコア圧倒的な差をつけての1位!

2020年中に抜かれることはない気がします🧐



りゅういちだよ選手

1484戦806勝678敗 GTスコア12762 (3位)

平均得点2.11 平均失点1.88

優勝数51回 準優勝36回

GTスコアはよういも選手に続いて3位!

大会優勝回数も50回を超えています🙄


seisei選手

1315戦729勝586敗 GTスコア10947 (4位)

平均得点2.07 平均失点1.83

優勝数48回 準優勝51回

つい最近、引退されてしまったようです。

いつか復帰することをお待ちしています😭


うたか選手 

1047戦655勝392敗 GTスコア9643 (5位)

平均得点2.24 平均失点1.80

優勝54回 準優勝35回

選手・主催者と共に超一流!

どちらでも常に上位をキープしています✨


以上4名の方々が1000試合を超えていました!

そして、みなさん約50回も優勝、、、、。

本当にすごいですね😳

他にも

900試合している方は、8名

800試合している方は、1名

700試合している方は、5名

600試合している方は、6名

500試合している方は、12名 でした!


いつもGT大会に参加していただきありがとうございます!

今後もゲームテクターをよろしくお願いします😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?