見出し画像

注目のGT大会

こんにちは、じゃがりこです。

最近の注目大会をピックアップしていきます!

ミラティブコイン杯 NAKIさん

この大会の注目ポイントは、優勝特典にミラティブで1万コイン分投げ銭してもらえることです。学生で賞金を出せないからこそ、でたアイディアだと思います。GT主催者のグループにて発言したところ、他7名の協力により開催が決定しました。


みんな優勝予想ありがとう杯 なかそうさん

この大会は先日開催された第2回GTオフ会に関連した大会です。なかそう選手が獲得したベスト4の賞金1500円をそのまま大会の賞金に利用しています。なかそう選手を優勝予想した人限定の大会です。


1日に複数の大会開催  ワイズワンさん

本日は、20時、22時、0時開始の合計3大会開催されます。毎日大会を開催してくださっている方がいることは、参加者にとって本当にありがたいことですね!


最後に

毎日大会を開催してくださる方や、面白い企画を考えてくださる方がたくさんいて、ウイイレをするのがとても楽しいです。いつもありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?