見出し画像

Merry X'mas !!!❤️

親愛なる皆様へ✨

メリークリスマス!
皆様に、山ほどの素敵なクリスマスの✨happy✨が降り注ぎますように✨
暖かくなさって、どうぞ良きクリスマスをお過ごしくださいませ✨
いつの日も✨LOVE!!✨

アッシュ拝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
定番もいいけど、今回はちょっと珍しいクリスマスソングをどうぞ、、、
“Xmas day is come”   Cara Molony

人口5万のちっちゃな狛江にも、、、クリスマスツリーが♪

なんと今年のは「雪」も降ってます♪(行政、がんばったなあ✨)
青いツリーってなんか新鮮♪
反対側は金色♪
おお、「ゴールデン・ボール」!(日本語訳禁止(^◇^;))

我が汚部屋にも、、、まあ一応、雰囲気だけでも、、、(^◇^;)

お手製「100均」ツリー(^◇^;)

これまた珍しい、「アラビック」な感じのアレンジのクリスマスソングもどーぞ♪
”O Come, O Come Emmanuel” (賛美歌94番)Mona Duffy


この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?