見出し画像

『多摩川百景』 (その1) 2018年3月1日〜18日


皆様、こんにちは。
4月も早くも半ば、もう微かに初夏の気配すら漂ってきた今日この頃ですが、、、
お変わりなく、お元気でお過ごしでしょうか?

さて、、、
ここしばらくは、お花の投稿が続きましたので、、、ここいらで気分を変えて、、、
私めの写真ホルダーにワンサカ溜まっている、、、多摩川の過去写真を少しづつアップして行こうかと存じます。

拙い写真で恐縮ですが、、、皆様に御覧頂けましたら幸甚至極です。
(ちなみに写真は全てiPhone7で撮りました)

早春の午後の多摩川。
ようやく温んできた水面が、お日様の光を浴びてキラキラしています。

画像8

画像8

画像9

そして、、、川沿いの、お気に入りの『雪柳の小道』と満開の雪柳の瀑布。
ウグイス達も、漸く歌の練習を始めました、、、(ケキョケキョ♪)

画像8

画像8

夕暮れ。
思い思いに、ゆったり散歩する人々。
優しい穏やかな時間が流れて行きます、、、

画像8

画像8

オレンジ色の夕陽は、ジンワリと温かくて、、、ホッコリ。大スキ♪

画像8

多摩川の神様、今日も有難うございました。
どうか、この風景が、この先もずっとずっと、、、いついつ迄も残って行きますように、、、

早春の多摩川の風景、いかがでしたでしょうか、、、皆様に少しでも楽しんで頂けましたら凄く嬉しいです☆

皆様には、最後までお付き合い下さり、本当に有難うございました☆
本日も皆様と皆様の大切な方々の、御安全と御多幸を心からお祈りしております☆LOVE☆






この記事が参加している募集

#404美術館

31,637件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?