見出し画像

初めまして!(初めてのノート)

皆様、初めまして!アッシュ(H)と申します。
ノート初心者ですが、何卒宜しくお願いいたします!🥰🙏

まだ使い方が良く分からないけど、、、何とか頑張ってみるべえ、、、と思います。
何にでも誰にでも幾つになっても「初めて」はドキドキ、、、ですものね、、、\(//∇//)\
とりあえず改行のやり方から(^◇^;)(2021年やっと覚えました♪)

【自己紹介】と言っても、語るほどの何かがある訳では無いのですが、、、8つばかり、、、


(1)ただの地球人

何処にでもいる、無芸大食、平々凡々な、ただの地球人(♀)です。
なんか、、、スミマセン(^^;)

単純直情、超絶オッチョコチョイ。超絶マイペースなナマケモノ。
なので基本何もしたくないですが、、、面白そうな事は大好きです♪

モットーは「皆んなでソコソコ幸せになろう!」です。
自分さえ良ければ良いと言う、中途半端なエゴイストは大嫌い。
私はほぼ完全無欠、無敵のエゴイストなので、、、他の人も幸せでいてくれないと本気で嫌なのです。

時々、スキして下さった方にコメントしたり、、、無断でフォローしたりしますが、、、気にしないで下さいね(^^;)
でも、フォローバックして下さったら、メチャメチャ嬉しいです!!\(//∇//)\
嬉し過ぎて、、、多分、、、15㎝ほど銀河の中心部に向かって空を飛びます!!(*≧∀≦*)

以下蛇足なので、よろしければ、、、

(2)音楽命❤️

音楽好きで音楽が無いと生きていられませんが、、、
西川進さん以外には、特定のアーティストと言うより、好きな曲がピンポイントである感じです。

JUNK FUNK PUNK、ザ・フー、昔のU2、ラッシュ、イエモン、SIM、マキシマムザホルモン、アデル、アングン、DIDE、矢井田瞳、矢野真紀、ケルト音楽、etc

ロック、ポップス、演歌、クラッシック、ゴスペル、賛美歌、民謡、、、
「好き」に全くもって「節操」はありません(笑)
なので良いのがあったら、是非ご紹介ください☆

自分では、アデルとかザ・フーとか矢野真紀さんとか時々歌います。
エレキギターも練習始めました。

はい、、、どっちも、超絶下手くそです!(^◇^;)

(3)好きなアニメとTV

実は良い歳して漫画やアニメも大好きなのです(^◇^;)

特にマンガはゴルゴ13とか、、、
アニメは、、、
攻殻機動隊、ジョジョの奇妙な冒険、鋼の錬金術師、夏目友人帳、花田少年史、進撃の巨人、ワンパンチマン、銀魂、鬼滅の刃、ハイキュー、ボールルームへようこそ、冬のライオン、蟲師、クレイモア、キングダム、Dr.stone、シドニアの騎士(キリが無い(^◇^;))、、、などが好きです。

(追記)
最近ある方のノートで、手塚治虫さんの「火の鳥」に関する記事を拝読し、、、
また読み返してみたくなりました。

TV番組は
エレメンタリー、NCIS、シャーロックホームズの冒険、アガサクリスティの作品群。
終わってしまったけど、パーソン・オブ・インタレスト、クローザー、ビッグバンセオリー、などなど。

(4)散歩大好き❤️🐾

多摩川を散歩して、花や雲やらをスマホで撮るのが好きです。
これも下手くそですが、、、汗
お気に入りのを皆さんに見て頂けたらメッチャ嬉しいです!!

(5)酒好き。食いしん坊バンザイ!

食べる事と昼寝が大好きでして、、、お酒と苦い濃いコーヒーも大好き。
もっとも、お酒はマックスでも100c cくらいしか飲めないのですが、、、
誰が何と言っても、自称「無類の酒好き」です(笑)

(6)動植物好き💕

猫、犬、亀、ヤモリ、、、ヒョウ、キリン、、、何でも好き。
勿論アニマルプラネットは何時も見ています!
(ジャクソン・ギャラクシーさんのファンです♪)

植物も好きで、自前の植物図鑑を作成中です。
植物、、、本気ゴイスーです♪

(7)宇宙LOVE❤️

と言ってもマクロもミクロも、アカデミックな事はさっぱり理解出来ないのですが、、、
いろいろ想像すると一日くらい終わってたりします(笑)

(8)noteを始めたきっかけ

noteはぶっちゃけギタリストの西川さんをフォローする為に始めまして、、、
なのでハッキリ言ってめちゃめちゃ「意識低い系」です(笑)

まともに文章も書けないので、、、
長くても、2、3分ほどで読める軽〜いモノを感じるまた思うがまま気が向くままに書いています。


以上、
長々とすみませんでした(汗)最後まで読んで下さった方に感謝のスキ無限大💖🥰🙏

もはや自分でも苦笑するしかない、しょーもない奴で恐縮ですが、、、
よろしかったら、どうか末永く宜しくお願いいたします!!!!
☆\(//∇//)\LOVE☆


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?