見出し画像

とれっとれ3

皆様こんにちは!

まだまだ続くよどこまでも(?)予定は未定(^◇^;)
ほぼほぼ写真オンリー企画「とれっとれ」第三弾!!
ドドーンと参ります!!
皆様には、しばしお付き合い下されましたら幸甚至極です。

アッシュ拝


アベリア

これはピンク色の品種


なんか良い感じの草3連発♪

”猫じゃらし”の葉かなあ?

狗尾草(エノコログサ)

結局、「犬」なのか「猫」なのか?(^◇^;)

子宝草(コダカラソウ)

葉っぱの縁にベイビー達♪


”魅惑の赤”4連発!

ゼラニウム

南天

珊瑚玉みたい

ハナミズキ

謎の”くす玉”

君は一体誰?だれか教えてエロい人😅

野芥子(ノゲシ)

日陰に咲く小さな恒星
全身で光を喜ぶ

陰日向に咲く。
人も花も。
与えられた環境で精一杯に。


たぶん、どちらもヒメジョオン、、、

姫女苑(ヒメジョオン)

小さな虫の恋
目立たなくても精一杯咲く。私はそんな君が好き


そんなこんなで
本日も最後まで御覧くださり、誠に有難うございました✨
皆様と皆様の大切な方々には、御元気でどうぞ良き一週間をお過ごしくださいませ✨LOVE✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?