見出し画像

購入した文房具の紹介!

今回は休止中に購入した文房具を紹介します。

かなりの間投稿してなかったので、
何本も購入しました!

なので一本詳しく紹介するのではなく、
買ったもの全部について、かるく紹介します!

ぜひ見てってください。



1.カランダッシ844

これは旅行に行ったときに、loftで買ったペンです
前からカランダッシュは欲しかったんですが、
高いとか、持ちづらいとか言われてて、
そんなことを気にしてたら、
買うのが遅くなりました。

書いて見たら、クリップが長くて書きづらいといえば、書きづらかったです。
でも見た目がとてもかっこよかったです!

2.ステッドラー925ブラック

前ロットリング600が壊れて、製図用のがなかったので欲しかったんですよね。
このペンは親がプレゼントでくれたぺんです。
特に言ってなかったのに製図用のシャーペンを買ってくれたのは嬉しかったです。

また、とても書きやすく、フルブラックなのでとてもかっこよかったです。

3.pirot s20 

このペン書きやすい!
と、いわれてたんですが、
木軸と言いながらも少し理想と違う、、、
あと値段も安め、、、
今買うときではないなぁ、、
そう思って買って来なかったんですが、 
やっと買いました!

見た目もよく、めっちゃ書きやすかったです。

4.parker iw

初めて少しいい単色ボールペンを買ってみました
ボールペンは勉強には使いづらそう、、
じゃあいつ使おう、、、
そう考えて、今まで買ってこれませんでした。
でも、勉強に使おうと思ったら、
なんとか買えました。

オレンジのアクセントがよく、
リフィルもよかったです。

5.kaweco special, corection

このペンはホントにほしかったです!
なので買えてよかったです!
黒は結構前に買ったのですが、
赤は最近で、限定色だったんですがamazonでなんとか買えました!

このペンは、ホントに書きやすくて、見た目がよかったです。


以上が購入した文房具です。
どれもほんとに欲しかったので、
買えてよかったです。

これからは、今紹介した文房具とかを詳しく説明していきます。

皆さんもぜひ買ってみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?