わかっちゃいるのよ

母との距離を取りたくてうずうず。さっきnhk eテレを真剣に見てる両親がいました。

何を見てるのかなーってよく見ると双極性障害についてのテレビ。

とりだて新しい情報はやっておらずいつもの内容。
父母はこれを見ているのが親の義務、なんとかしてやらなくちゃと老いぼれ2人が真剣に見ていました。

自分からすればそんな嫌な息子の事ばかり追ってないで自分の人生生きてくださいね🍀なんですよね。


暇だと思うし、やる事がないからたまーに親マウント果たすべく見ているわけですね。

こっちはあんたらに精神病患者にさせられた仕組まれた被害者なんですがと、こちらは慌てず騒がず冷静にその2人を見ていました。

なんでも騒げば揚げ足取りになりますから。
実家暮らしの泣き所ですよね、多くの双極性障害の方はこうやって怒ってしまえば、親の思うツボです。冷静に対処しましょう。


母が心配になればなるほど何とかしなきゃ力を湧かせてしまうので、最近は刺激を与えないように癇癪起こさないようにしてます。

怒れることは多々ありますが、言い回しとか。


皮肉と下手に見てる母の様子はとても愚かで、まー情けない。母は頑張る親の鏡なんです。
頑張って一生懸命、他人軸を生ききってどうぞ。

なんでもかんでも一生懸命完璧主義💯💮
合理性はなく、ひたすら自分が疲れるまで、頼んでもないのに頑張りきります。そして疲れたら、ほら私がこんだけのことしたんだからの被害者マウントを取る。この繰り返しです。

先回りとかそんなんじゃなくて、自分以外の事は率先してやらなくて、とにかく人がしたいことの横取りをします。


そしていつまでたっても統一教会との縁を切ろうとはしません。頑張れ〜妄想おばさん。

いつも日本語が通じず苦労してこっちが頭イカれそうになるのでいっつもこんなヘンテコな文章になります。精神病んできます。はよ家出たい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?