【ハゲ杯】小フーガハゲ短調

今回は誠に恐縮ではございますがタイトル写真にみんなのフォトギャラリーを使用させていただきます。
理由としては、ハゲの写真が無いという事です。すみませんm(_ _"m)


流行りましたね~これ。

「小フーガハゲ短調」って曲!!




ブリーフ&トランクスというアーティストが「小フーガ ト短調 BWV578」というバッハの作品をベースに作った物で、


小フーガト短調のメロディに「あ~な~た~は髪の毛ありますか……」


のように歌詞をつけたものの事を「小フーガハゲ短調」と言います。


それがこちら、☟

 【注意】
これを聴いたこと事がある人はいいですが、
聴いたことが無い人が聴くと
小フーガト短調という名曲がハゲの歌になります。

もしハゲの歌になってしまってもあべゆうは責任をとりません。
それでもよろしいのならご覧ください



この曲の作詞をしたブリトラのメンバーである伊藤多賀之によると、中学生時代の授業中にふと作った曲であるといわれている。
         ウィキペディアより


あべゆうも小フーガト短調について学校で授業受けました!!(去年)

その時に何人かぶふぉww って笑っていたのを覚えていますw


#ハゲ杯

この記事が参加している募集

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください