見出し画像

僕の記事で使っている写真と同じものが欲しい人必見です

突然ですが、こんな事今までになかったですか??

ある写真が誰かの記事に使われていて、
それを見て 「この写真いいなあ」と感じた事。

自分の記事にも使おうと考えて
みんなのフォトギャラリーを漁ってみたけれども
見当たらない。

そうか、この写真はあの記事を書いた人のものなのかー・・・

そんな方、ちょっとだけまってください!!


あべゆうこと阿部優樹がそんな方々の願いをかなえます!!

これはホントです 嘘はつきません。

そのために今までに僕が投稿してきた記事に使われている写真の中から、

あなたの欲しい写真をあなたのために販売します!

それまでは売ることを考えていなかったのですが、

フォロワーさんからリクエストを頂きましたので、☟

コメント 2020-04-05 (2)_LI

これはどうにかしなくちゃな(利益のためにも)と思い、
この企画を思いつきました

全体的な説明は特にないので
まず、気になっているでしょう値段の話からします

普段、売店などで売られている写真の
代表的な例はやはり、ポストカードかと思いますけど
ポストカードの値段ってハガキ込みで税込み80円~300円
くらいじゃないですか
それにネット通販だと送料150円程度プラス・・・

ハガキ込みで一枚平均150円くらいだから、
ポストカードはお得に感じますよね!

知り合い等にポストカードとして贈る場合ならお得なのは間違いないですが
ポストカードの写真が気に入って買った人も少なくないはず。
その方達はたった一枚の紙の写真に150円も払うのは
ちょっとばかばかしいと思いがちです
せめて二枚は欲しい気持ちもわかります
さらにスマホのメッセージアプリなどで友人に写真を
直接的に送ることはできないので
ポストカードを自分が撮ったものを送ることになります
めんどくさそうだし嫌ですよね

しかし、僕が販売していく写真はもちろん全てデジタルデータなので
買ってすぐ自分の記事に使うことが出来ますし、ネットに投稿するのもok!


リクエスト対応 写真を販売します
完全オリジナル・撮影者阿部Yuk!(あべゆう)
1枚の写真データにつき¥110
お買い上げいただいた写真のお取り扱い方は全て自由です
例えば・・・【 メッセージアプリのアイコンに、写真を印刷して周りの人に共有したり、何枚か買って飾ったり、モチベーションアップ 等 】

もちろん、単品でのご購入でもいいですよ!

最後に簡単にまとめます

リクエストに対応して写真を販売します
1枚の写真データにつき¥110
扱い方は自由
デジタルデータなので送信等簡単
同値段のポストカードより使いやすい
なぜなら、ハガキに写真を印刷すればいいから。

将来のためによろしくお願いいたします。

購入したい写真がある記事を
下のコメント欄で教えてください
1枚の写真データにつき¥110です


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,893件

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください