見出し画像

庭で収穫したごちそう

家の庭で「スイカ」が実りました!(^^)/

今年の春の終わり頃にちょっと遅れて植えたホームセンターで買ったスイカの苗。

「これがスイカなのか、」「本当に実るのか」と不安になりながらも、
しっかりと実を付け、ぐんぐん成長していき
ついには1つの玉が収穫のサインを出しました!

思い切って収穫してその日のうちに実を割ってみると・・・

画像1

「真っ赤っ赤!!」


どうみても市販のスイカと瓜二つ!(ウリ科だけに)


初めてのスイカ収穫でしたが、形も丸いし、非常に完成度の高いスイカが実って良かったです(^^♪

庭でスイカが実るなんて新発見でした!!(笑)

皆さんも、スイカを植えてみてはいかが?

日々の成長記録なんかを付けると楽しいですよ~(^-^)

来年は、何を植えようかなぁ


あおはるさんの企画に参加中

#食欲の秋だもの


雅樹さん、
サポート企画に参加させて頂いた上に紹介までありがとうございます!


欲しい写真のリクエストはこちらまで↑


今日のオススメ写真です!(^^)/

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください