見出し画像

愛機に怒られました…(-_-;)


D60(カメラ) 「おおおおぉぉぉぉおおおいい!!!」



カメラバックを開けて、


あべゆう 「あっ…(察し)」


D60 「いい加減にしろよおぉぉぉ!」


あべゆう 「…。」



D60 「無視かよっ!」


あべゆう 「あ、いやそういう訳ではありません」



D60 「ふざけんなぁぁ」



はい。ここでちょっと説明。


なぜ僕の愛機であるD60がこんなにも怒っているのか。



実は過去にも同じような事がありまして…


今回と条件が一緒なんですよ💦



D60 「シャッター切ってくれよおおぉぉ!」



どうやら最近写真を撮っていないので


とにかく何か撮って欲しいみたいです。



あべゆう 「うん確かに君の言っている事はわかる。
    でもこっちにも都合というものがあるのだよ」



D60 「意外と撮れる時あったぞ」



あべゆう 「ギクッ」

「ま、まぁでも今年は去年に続きコロナ騒動もあるし…  外出の機会も少なかったよ」

「とりあえず、ごめんなさい。D60、お体に気を付けて」



D60 「うむ。仕方ない許してやろう 今後は意識しろよー?」



あべゆう 「はいっ!」

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください