見出し画像

鳥を見つけました(名前がわかりません)

画像3

いや~カラフルな色の鳥を見つけました!初めて見ましたよこの鳥。
この鳥を見つけた当初はかわいい顔してると思いましたが、
後々写真で見るとこの通り。 割と怖い顔してる⁈

画像3

松の木に次から次に飛び移り
そして何をするのかと思ったら、、、

飛び移った木のまつぼっくりにひたすら攻撃してました( ´∀` )

画像3

時折この名前の分からない鳥が鳴くんですけど、
「チュン」 「チュン」 「チュン」 って鳴くんですよ!
もうそれがかわいくてかわいくて
名前も知らないし、見たこともない鳥に見入ってしまいました

ネットで調べるにも調べられないので名前を教えてください!



最後までお読みいただきありがとうございます。
かわいいと思ったら♡ハート、
名前を知ってる方はこの鳥の名前を教えてください~



新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください