見出し画像

写真のリクエスト対応販売です

最近はご自身の黒歴史を、ラジオで放送していらっしゃる「あおはるさん」からのリクエストです。

実は先日、あおはるさんのサポート企画に僕が参加していたんですよね(^^♪

その際はサポートありがとうございました!!!m(_ _"m)

さて、そんなあおはるさんからのリクエスト内容は・・・

雲の隙間から陽射しが射しこむ表現が好きな事から、

この記事のタイトル写真です!!👍👍


リクエストは僕でよければお受けいたしますよ(^^)/

☝こちらをご確認ください

画像1

北海道・屈斜路湖撮影。📷

ここから先は写真のダウンロード先となります。

写真が欲しい方は記事を購入されてくださいね(^^♪


完全オリジナル・撮影者阿部優樹(あべゆう)
デジタルデータなのでスマホで取り扱う事が可能!📲
お買い上げいただいた写真のお取り扱い方は全て自由です

例えば・・・【 メッセージアプリのアイコンに, 写真を印刷して周りの人に共有したり, 何枚か買って飾ったり, モチベーションアップ 等 】

¥110をお支払いしていただくと、
写真をダウンロードできます☟

ここから先は

99字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 110

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください