見出し画像

プロフィール写真を変えました!

前回の変更から早一年。

僕という人物の象徴であるプロフィール写真には「僕らしさ」

を意識して撮影・設定しており、プロフィールだけで大体の人物像がわかったらいいなぁ なんて思っていました。


そんなプロフィール写真は
一度設定したからには中々変えるのが難しい事もあり

丸いほうの写真は一度も変更しておらず

背景の横長写真は似たような写真2枚を交換しながら使っていました。


別にそれに不満はなかったのですが

高専への入学式も近づいている今、

「THE 新学期!」みたいな何か大きな気分転換が必要だと感じたわけです。


それで、ちょうど最近撮影したてのピチピチの写真があったので

その写真をNEWプロフィール写真として採用しました


この写真の詳細は次回の記事にて行います!



新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください