昨日は仕事中に何度か頭がクラクラして少し目眩がした。こんなに何度もなったのは初めてだから、死ぬんじゃないかと思った。けど、寝たら治るとも、寝たら死ななくて済むとも思った。

土曜日までの勤務で翌日は休みだから、沢山起きてて遊んでやる〜って考えていたんだけど、新しく出来たインドカレー屋には必ず食べに行くと思って、その後に調子が戻っていたら遊ぶぞって決めてカレー屋さんには行ったのですが、体が帰った方が良いと言ってる気がして帰りました。途中帰れるかな?と不安にも思いましたが、カレー屋からは真っ直ぐな道を行くだけで家に着くから大丈夫かな、と思って帰りました。
だけど、帰る途中で銀行のATMに寄ったり、中古ゲームショップに寄ったりして帰りました。寝る前には何も考えずに寝る事が出来ました。これは一応記録として書きました。人生で初めてあれ、死ぬかもな?と不安に思った日でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?