見出し画像

サイコメトリー・リーディングに挑戦します。

明日からいよいよ4月ですね!
メルマガ配信するので、楽しみにお待ちくださいね

そのメルマガにも書きましたが、4月23日(土)には、今年2回目のチャネリング練習会を開催します。
またみんなで集まって、お互いのチャネリングやリーディングの練習をしてみましょう。

今回はいろんなことをやってみようと思います。
その一つが、サイコメトリー・リーディング。

普通のリーディングは、その人のエネルギー(オーラ)の中にある情報を読み取るものだけど、これは、持ち物から情報を読み取るもの。
得意な人は、驚くようなことまで読み取れてしまいます。

「えー、そんなの無理そう(°_°)」
って思っちゃうかもしれませんが、どこにどんな才能が眠っているかわからない。
あなたが「得意な人」かもしれないので、とにかくやってみましょ〜٩( ᐛ )و


練習会は、チャネリングがまったく初めての人から、レッスンを卒業した方まで、誰でも参加していただけます。
さまざまなトレーニングを重ねることでスピリチュアルな能力は開いていくので、ぜひ参加してみてくださいね。

チャネリング練習会
2022年4月23日(土)午前9:30〜12:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?