見出し画像

伝説のアトランティスとは。

紀元前の大西洋に。


幻の大陸と言われるアトランティス。
現代の科学技術をはるかに超える文明を持っていたのに、跡形もなく海に沈んでしまったために、今では伝説となっています。

アトランティスが存在していたのは紀元前、古代エジプト文明よりも前の時代。
今から1万2000年〜1000万年以上前で、今の大西洋に大陸があったと言われています。
ちなみに、大西洋は英語で「アトランティック・オーシャン / Atlantic Ocean」。


現代より高度な科学技術。


現代の科学技術は急速に発展していますが、アトランティスの技術はそれを遥かに超えるもの。
現代のような原子力ではなく、 巨大なクリスタルの力を使っていて、私たちの想像を超える文明だったようです。

しかし、その高度な技術を誤用して大戦争が起きてしまい、アトランティスは3回大きな破壊に見舞われることに。
そして3回目で、大陸ごと跡形もなく海に沈んでしまったそう。


アトランティスを知る人たち。


アトランティスと聞いて懐かしく感じる人。
地球を破壊するような戦争は起きてほしくないと思う人。
さまざまなアトランティスを知る人が、現代に生まれ変わってきています。

その時代に生きていたということは、とても古い魂。
さまざまな経験を重ねた後に現代に生まれてきたのには、いろんな目的や思いがあるでしょう。

あなたもアトランティスに何か懐かしいもの感じるなら、アトランティスを知る魂なのかもしれません。


そんな人同士が出会ったらとても気が合うかも。
一緒に目的を果たしていきたいですね。

7月28日(日)のチャネリング練習会でもお待ちしてます。
まったくの初心者でも、オンラインでも、ぜひどうぞ!

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?