見出し画像

ガラホに買い替えたい話

皆さんどうもこんにちは、たすくです

人類は18世紀後半産業革命によって急激に成長してきました

しかし、人類は成長しすぎたのです……(?)

敢えてスマホをやめてガラホにしてみませんか…?

これは僕がガラホを買いたいなぁ、という話です

(自分のお金で買うのはかなりの抵抗笑)


そもそも、ガラホとはなにか?


ガラホとは、ガラケーの見た目で性能がアンドロイドと言ったところでしょうか

また、ラインが使えるものもあります

値段は高いです、大体3万円です

え、安いほうでは?と思っていませんか?

僕が今使ってるスマホは2万円ですよ()

(OPPO A5 2020)

まぁ、そういうわけでこれが安すぎて他の機種を買うときには損した気分になりますね…


何故ガラホがいいのか?


多分ほとんどの人が思っていると思います

何故ガラホがいいの?スマホの方が便利なのに、と

僕もそう思います、そう、だから なんです

何かあればスマホで検索し、暇ができたらゲームをしたり、動画を見る

これらの行為は控えなければなりません

そう、ガラホに変えれば何もできないのでそんな心配をする必要がありません!

見てくださいこれを↓

画像1

この土曜日はテスト前日のものです

テスト勉強から逃げたいあまりスマホを触っているではありませんか!

※記事を書いている日もテスト前日です


スマホからガラホに変えるべきか?


実は、ガラホの月額は1000以上はします

楽天モバイルなら1Gまでなら無料なんです

これは……買い換えるメリットが薄い

よければ、皆さんも楽天モバイルへ()

機種代もガラホのほうが高いって…嫌だ笑


だからつまりこういうこと!


機種代が2万円程で月額1Gまで無料なら、ガラホに買い替えたい!

そんな虫のいい話はありません

ガラホに買い換えるなら個人的にはこれがおすすめだと思います↓

https://www.au.com/mobile/product/featurephone/kyf39/

誰か僕にガラホを買ってください、お願いします

スイッチもガラホも持ってないけどどっちが買いたいかって言われたらガラホかなぁ

サポートしてくれたら飛び跳ねます!(?)