見出し画像

【ショートショート】『告白雨雲』

それがやってくる前に

告白すると決めていた

どしゃぶりになる前にいわなくちゃ

彼の右腕を抱えて肩におでこをくっつける

ピカピカの黒のサドルシューズとくしゃくしゃの白のソックス
 

彼が嫌うものをサキに聞こうとしたけど

知らないという

好きなものの順序はあるみたいだけれど

嫌いなものは知らないらしい

じゃあ好きなものの最下位が嫌いなもの?

それは違うとサキはいった
 

ピカピカに磨いた靴でおでかけして……暖かいハグ

サキが教えてくれた彼の好きなもの

彼の彼女のサキにきいた

結局のところ私も彼もサキの綺麗な足が好きなの?
 

違うのよ彼は魂の片割れだから

彼の彼女じゃないの

あなたは彼のことが好きなのねとサキはいった

そうよ私の好きなサキが好きな人だから
 

彼に後ろからハグされて

そのまま地べたに座りこんで

ぎゅっとされて

キスしてた
 

まってまだ雨雲は向こうの山を覆っているだけ

やっぱりどしゃぶりじゃなきゃいえないよ

サキもあなたもどっちも大好きなんて

告白雨雲を待ってたなんて

 
 
(410文字)


* * *

以上、こちらからお題をいただきました。

 
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?