見出し画像

GARMINコーチ(5km)使ってみた!#17,18

17回目、18回目のGARMINコーチ。振り返り。

17回目の記録
ペース詳細

17回目はイージーランニングのはずが・・・。天気が悪くジムのトレッドミルで走ったら、暑い・暑い💦ジムの空調も弱いし、風が無いし、汗ダク過ぎて超しんどい・・・。
10分のオプションランを5分短く切り上げて終了しました。
まぁその後やっぱりって、5kmゆっくりランニングしましたがw

17回目終了後に配信された記事

え、天気が悪くてジムのトレッドミルにしたこと分かってるんかな・・・。それならグレッグすげぇぞ・・・

そして、日曜に18回目のタイムトライアル実施!

18回目の記録
今回のタイムトライアルも自己ベスト更新!

今回のタイムトライアルも自己ベスト更新出来ました。
グレッグのお陰で確かに力がついて来ているのを実感するなぁ。
イージーランが多いけど、週1のポイント練習が効いてるのかな?ありがたや。

18回目終了後にグレッグからの叱咤激励ビデオが届いた
あと、睡眠大事だよって記事も配信


さて次のワークアウトは

次回のワークアウト

やっぱりイージーラン。しかし侮れぬ・・・。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?