見出し画像

GARMINコーチ(5km)使ってみた!#03

GARMINコーチ3回目。
今日は土曜日ロング走設定の日。
2回目と同じイージーランだけど時間が長い。
ウォームアップとクールダウンが各5分から10分に。
ランが20分から30分に。
オプションランが10分から15分に。
合計25分長い65分。指定ペースは変わらず。

3回目の結果
ペース

3回目もオーダーされた 5:56-6:33 分/km のペース範囲内で走れた。
むしろ、ところどころちょっと早い。もうちょっと抑えないとなと1人思う。
今回はほぼフラットなコースを走ってキロ6分切り5分台ではしれたが…。
5キロ自己ベストが28分とはいえ、下り坂ってのが大きかったかな?と個人的に。まぁでも自力で30分は切れるか。

あ、ちなみに本日のトレーニングによって、VO2Maxが42→43にレベルアップ!Garmin先生の判定も良いになりましたw

次回4回目は2回目と同じ内容。
ウォームアップとか、クールダウンはちゃんとしよう。。。

次回のワークアウト内容

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?