見出し画像

GARMINコーチ(5km)使ってみた!#19

19回目のGARMINコーチ振り返っていこう!

19回目の結果
ペース詳細

ウォームアップからかっ飛ばし過ぎ。ほぼほぼ35分間のペース走になってました💦ちゃんと設定ペースは守んないといつかケガするかもなぁ💦💦

また、前回練習後にグレッグの叱咤激励ビデオを拝見し、目標タイムをキロ5分を切っての5kmを24分って目標に変更しました!イケるかは知らん!

目標変更

また、8月4日予定のタイムトライアルでしたが、1日早め3日(土)に変更したことから、11週→10週に変わりましたね。
まぁ、もともと11週目の初日にタイムトライアルだったのでほぼほぼ変わりはなし。

5kmTT実施日変更

確実性も緑に戻っちゃったけど仕方ない。また紫まで持ってこう!
って紫にするのが目標ではなく、目標タイムを達成するのがゴールのつもり。

確実性が緑へ・・・

そして今回配信された記事はこれ!

19回目終了後に配信された

ランニング後に取るとよい食事について。10グラムのタンパク質に対して40グラムの炭水化物が含まれる比率が良いらしい。結局はプロテインシェイク良いよ!って記事w

次回20回目はヒルリピート!坂ダッシュか…しかも8回。

次回のワークアウト


この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?