見出し画像

GARMINコーチ(5km)使ってみた!#24

24回目のGARMINコーチ!ポイント練習のインターバル走でした。

24回目の結果
ペース詳細
インターバルタイム

インターバル1本目と2本目の間のつなぎはジョグ出来たけど、それ以降は歩いてしまった・・・。ジョグでつなぐのが本当は良いのは分かっている…
回復しすぎないうちに次の1,000mを走るのが理想だと…わかっちゃいるけど無理でした😭

インターバルの後は200mのWSを3本。

Runmetrixのスコア

やっぱりペースの速いランニングだとスコアが多少良くなる傾向。
センサー付けて走ると少しはフォームを意識した走りにはなるけど、体幹がなさすぎて姿勢の維持が出来ない😂

そして、今回はスピードアップに役立つコツという動画が配信。

練習後に配信

ビルドアップ走って効果的だよ!って感じの内容でした。

次回はいつものイージーラン

次回のワークアウト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?