見出し画像

GARMINコーチ(5km)使ってみた!#14

GARMINコーチの14回目はマイルタイムトライアル!
Jeffコーチの時とは違い"全力で頑張ってください”。そう全力で頑張って下さいなのです💦

14回目の結果
ペース詳細


ラップタイム
自己ベスト更新!

いや、かなりしんどい💦4分台で1km走った時点で息がハアハアと上がっていくし、胸も苦しいし、辞めたい止まりたい衝動にw
でもお陰で1km及び1マイルの自己ベスト更新出来ました。やったぜ!

梅雨入りもして、これからまともに外走れる日が少なくなりそうだけど、8月4日の5kmTTに向けてあと仕上げに掛かります!

ついてでに、Insta360 X4で走っているトコを撮ってみた。

現状のランニングフォーム

自分では重心の真下着地出来てるつもりでいたけど結構前に脚が出てるな💦
前傾がゆるいからかな?よくわかんないけど💦
改善の余地しかなく、伸びしろしか無い事が判明!

次回のワークアウト

次回はしっかりと真下着地を意識して走ってみよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?