見出し画像

GARMINコーチ(5km)使ってみた!#08

GARMINコーチも3週目に突入!
今日も今日とてイージーランで代り映えの無い・・・。
ということで、近所の運動公園内のマラソンコース(5km)をベースに走りました。


8回目の結果
ペース詳細

ちょっといつもよりペースが落ちた。途中公園内のハイキングコースを上ったり下ったり・・・。設定ペースを守れないかった。
でも、結構トレーニングにはちょうどいい感じのランニングコースでした。

終了後に配信された記事。

走ったあとってお腹減るけど、いつもより多く食べちゃ駄目だぞ!それじゃ痩せないぞ!って・・・まぁそらそうだろうなw

さて、明日もしっかり走るぞ!

次回のワークアウト


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?