見出し画像

GARMINコーチ(5km)使ってみた!#04

さて本日より2周目突入しての4回目。
2回目と同じ時間ベースのイージーラン。仕事終わりに走ってきました。

4回目の結果


ペース

イージーとはいえ、確かに目標とする5キロ25分ペースであるならば、VDOT39でイージーペースの範囲内だけど、今のワタクシ、5キロ28分でVDOT33なので、Tペースでの練習なんだよね。まぁ負荷が無いと効果ないよな、多分。


終了後、5kmの目標を達成するには食事も気をつけな!って記事が配信された。

次回・・・#5。2周目からちゃんと週4のトレーニング。
2日続けてのランです。しかも時間は短いがペース走。

次回のワークアウト予定


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?