見出し画像

GARMINコーチ(5km)使ってみた!#21,22

21回目、22回目のGARMINコーチ。もう全体の3分の2は終わったんだなぁ。。。

21回目の結果
ペース詳細

21回目はイージーラン。といいつつ山の中を走る…イジーじゃないルートを選んでいくスタイルw

こんなコースw


22回目の結果
ペース詳細

22回目はロングなイージーラン。後半ガクっとペースが落ちているのは、登り坂だったからですね。
久々走るコースも、1月、2月の際と比べると気温と湿度の成果全くペースが上がらない…。あれ?こんなしんどいコースだったっけ?ってなる。
なるべく涼しいうちに…と思って朝走ったけど帰る頃にはもう暑すぎるくらいの気温…。もう日中は絶対走れないよね💦


さて次回のワークアウトもイージーラン✨️

次回のワークアウト

ん?ちょっと巡航ペースが上がっているかな?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?