見出し画像

GARMINコーチ(5km)使ってみた!#13

GARMINコーチ13回目はイージンラン(楽なペース)40分。

13回目の結果
ペース詳細

今回のイージーランは近所の運動公園内のランニングコースを走った。
途中、公園内のトレッキングコース的な山の中のコースがありかなりペースが乱れるし、脚を消費する・・・。
でも結構このコース、トレランの練習になるのでは?と思っていたり。
まぁ5kmのトレーニングに有効かどうかはわかりませんがw

終了後にウェアに関しての記事が配信

さて次回は・・・
タイムトライアル!? 1.61kmなんで1マイルですね。

次回のワークアウト

Jeffコーチの時にもあった、マジックマイル的なやつかと思いつつも
"全力で頑張ってください”
なのでJeffコーチは力強く、でも全力は出さないで的なコメントだったと思うのでちょっと違うかな。
ちなみに今、1マイル自己ベストは 7:16.0秒 ペース 4:31/kmです。
これをどれほど短く出来るのか・・・

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?