見出し画像

GARMINコーチ(5km)使ってみた!#09

さて今回は週1回のポイント練習?的な1週間の中でのちょっと内容が違う日。
とはいっても、いつもの「イージーラン(楽なペース)」が、「一定ペースのラン」となって、キロあたり31秒~56秒早いペースで短い時間走るっていう内容。


9回目の結果


ペース

まったくペースを守っていない(笑)
だって、最初10分のウォームアップの時から、なんかスムーズに走れたのですもん。その結果・・・。
5kmの自己ベストが出ました。
27分09秒(GARMIN計測)
今回のGARMINコーチの目標が25分切りな事を考えると、まだ2分以上縮めないと行けない…ってのはなかなか恐怖です。

終了後に配信された来週からのインターバルについてのビデオ。


次回のワークアウト予定

あ、そうそう。いよいよ来週から新しいワークアウトが予定に刻まれました。
Jeffの時にもあった、あのしんどいトレーニング・・・。


目標ペースリピート


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?