見出し画像

オーストラリアの交通状況

こんばんは、ごり子です!
日付変わりそうなので急いで書きます!
誤字脱字許してください!

今日はゴールドコーストの交通の便につきまして。
もう時間ないので結論から言います。
「車を買え」

バスなどはあるんですが、ちょっと街から離れると1時間に1本レベルだし、そもそもちゃんと来るかも分からないです。

もちろん、車が無くても生活はできなくはないです。
が、車があった方が充実したオーストラリアライフを過ごせると思いますね。

…やばい、寝ながら打ってた。

とりあえず車買うことにしました。
奮発します。

それではGood bye!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?