見出し画像

【出会い】オーストラリアでとある会社のCEOと出会う

こんばんは、ごり子です!
今日で5日目?4日目?
忘れてしまいましたが、連続投稿続いています!

今回は出会いについて。
世界に進出しているオーストラリア発のとある会社でCEOを務める人物と出会い、その人主催のパーティーに参加し、開催地であるホテルに無料で1泊させてもらうという意味の分からない展開に現在進行形でなってます。

「パーティーに参加しないかい?僕はCEOでお金持ちで、ホテルの1室を貸し切ってそこでパーティーをするんだ。4泊貸し切ってるから、何泊しても構わない。好きなように過ごしてほしい。料金?もちろん無料さ!」
と、聞いた限りではかなーり怪しく、「んな上手い話があるわけないだろ」のお手本のような話でしたが、試しに行ってみるか、となり実際に来てしまいました。

普通に楽しい飲み会でした。
そして24時になりそうなのでノートを急いで書いています。

寝たら最後、実は臓器が抜かれてましたーとかにならないように、気をつけて寝ます。

それではGoodbye!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?